企業の方へ
企業出展
弊社「クラフト・雑貨・アクセサリー・服・インテリア展示即売会 marche(マルシェ)」では、ブース出展・ワークショップの他に企業ブースを設けております。
企業ブースでは出展ブースと同様にスペースを自由にレイアウトできる他、 「企業駐車券」「電源利用」等、企業ブースでのみご利用できるオプションも充実しております。
物販はもちろんのこと、販促デモ・ユーザーの拡大・販売拡張・各種プロモーション等、非常に効果的なPRが可能です。
企業出展ブース詳細
- 1ブース:30,000円(税抜)
- サイズ:横3.6m×縦2m×高さ3m
付属品
- 出展者パス 4枚
- ※1ブースにつき4名まで入場できます。
- ※有料で追加パスの発行が可能です。(1枚 1000円)
- プログラムムック引換券 1枚
- 机4本・イス2脚
※ブース位置は、お申し込み内容を考慮して弊社にて決定させていただきます。
※ブース内のレイアウトは横3.6m×縦2m×高さ3m以内で行ってください。
企業出展特典
- marche WEBサイトにてバナー広告掲載いたします。
- ブース内でワークショップ開催ができます。
ワークショップ開催企業様にはワークショップ特典として イス最大6脚までをご提供いたします。
ご案内書類・申込書ダウンロード
お申込方法
WEBでお申込の場合
下記メールフォームより、必要事項を記入してお申込ください。
メールフォームが正常に動作しない場合、下記メールアドレスまでお問合せください。
また、お問合せの際には件名を【marche企業出展問合せ】にてお願いいたします。
FAX・郵送でお申込の場合
下記お申込先へ申込書をFAX、または郵送してください。
宛先 〒111-8710 東京都台東区寿1-5-9 盛光伸光ビル8F 株式会社ユウメディア 「marche」企業出展係
FAX:03-3843-2400/TEL:03-3843-1211
FAX:03-3843-2400/TEL:03-3843-1211
出展申込み締切:2015年7月10日(金)23:59まで
(満了になり次第締切)
振込締切:2015年7月31日(金)
お申込後の流れ
- ①内容確認後、請求書を発送いたします。
- ②請求書がお手元に届きましたら、【2015年7月31日(金)】までに出展料をお振り込みください。
- ③2015年2月25日頃 『出展要項』 『出展パス』『車輌搬入証・駐車券』 が届きます。
- ※開催5日前になりましても書類が届かない場合は、必ず上記連絡先までお問合せください。
お申込時のご注意
掲載バナーについて
- バナーサイズは200px×40pxとなります。
- バナー画像は、御社にてご用意ください。
- ご出展内容に趣旨がそぐわない表現と弊社が判断した場合、掲載をお断りさせていただく場合がございます。
ワークショップについて
-
ワークショップ開催ご希望の場合は申し込み時に「ワークショップ」欄よりお申し込みください。
- ※ワークショップはブース内で開催してください。
- ※飲食関連のワークショップは保健所の申請が必要な場合がありますので別途ご相談ください。
- ワークショップ詳細をmarche WEBサイト内で告知する事ができます。
- ※申し込み後、弊社より詳細をご案内いたします。
- ワークショップ特典がご利用できます。
- ※イス最大6脚まで無料でご提供いたします。
電源利用について
- 電源ご利用の場合は、申し込み時に「電源利用」欄よりお申し込みください。
- ※電源利用に伴う電気使用量・工事費など詳細に関してはお申し込み後、弊社よりご案内いたします。
車両搬入・駐車について
- 当日はお車での搬入ができます。
- 車輌搬入証・駐車券をブースにつき1台分無料で発行いたします。
- ※お車での荷物搬入をされる場合は車輌搬入証が必要となります。
宅配便での荷物搬入について
-
当日の販売物等を宅配便にて会場まで搬入できます。
発送方法や発送先は2015年2月25日ごろにお届けいたします『出展要項』 をご覧ください。
キャンセルについて
- お申し込み後のキャンセルはできません。あらかじめご了承ください。