ワークショップを開催する
HAND ART Marchéでは、様々なジャンルでワークショップを開催していただける出展者様を募集しています。
ワークショップ概要
内容 | 雑貨、アクセサリー、クラフト、手芸、工芸などのワークショップ |
---|---|
開催料 | 無料 ※当イベントに「机ブース」「床ブース」「企業ブース」いずれかの出展申込が完了している方のみ、追加料金無料でワークショップを開催していただけます。 |
開催日時 | イベント開催日時に準じる |
提供備品 |
無料・・・机(45cm×180cm)2本+イス4脚 有料・・・電源使用:コンセント1口(上限1,000W前後)につき5,000円~ ※1口で使用できるW数は会場により異なりますので、ワークショップ開催申込時に使用機材とW数をご記載ください。 ご希望通りの使用が可能か、会場に確認の上ご返信いたします。 |
備品の持込み | 自由 ※大きいものは予めご相談ください。 |
受講者人数 |
ご自由に設定してください。 ブースは同時に4~6人程度の受講が可能な広さです。 |
受講料金 | 材料費込みでご自由に設定してください。 |
参加者受付方法 |
受講者の募集・受付は各出展者に一任しております。 各ブースで当日受付するか、公式サイトやSNSで事前に受付してください。 |
ブース配置 |
ワークショップブースはワークショップエリアに配置されます。 出展ブースの配置場所は下記からお選びください。 (1)ワークショップエリアにワークショップブースと隣接して配置する (2)出展ブースは希望出展カテゴリーエリアに配置する |
開催申込の締切 | 2019年11月4日(月休)23:59まで ※先着順 ワークショップは、ご準備の期間が必要なため先着順にてお受けします。 ただし、同種のワークショップがあまりにも多く重なった場合やイベントの主旨と異なる場合は主催者側で調整させていただきます。 締切前でも「規定数」に達しましたら受付を終了させていただきます。 お早目にお申込みくださいますようお願いいたします。 ※「規定数」は会場や企画内容により開催ごとに異なります。毎回、なるべく多くのワークショップを開いていただけるようエリア配分を行っています。予めご了承くださいますようお願いいたします。 |
開催申込み
当イベントに「机ブース」「床ブース」「企業ブース」いずれかの出展申込が完了している方のみ、追加料金無料でワークショップを開催していただけます。
既に出展参加申込みが完了している方
下記内容をメールでお送りください。
件名
「12/1【HAND ART Marché vol.29】ワークショップ開催希望」
宛先 info@enjoy-marche.jp
宛先 info@enjoy-marche.jp
- HAND ART Marché お申込み出展名
- お申込み代表者名
- 出展ブースの配置場所(どちらか1つお選び下さい)
(1)ワークショップエリアにワークショップブースと隣接して配置する
(2)出展ブースは希望出展カテゴリーエリアに配置する - ワークショップタイトル(20文字まで)
- 講師名(ご本名でも、ハンドルネームでもかまいません)
- 講師のホームページURL
- 1回の受講にかかる時間
- 受講料金(材料費込み)
- ワークショップ内容(50文字まで)
- PR画像(サイズ800pixel以上・解像度350dpi以上/jpgまたはpng推奨/4枚まで)
添付またはデータ便でお送りください。 - 電源使用 希望する場合は使用機材とW数をご記載ください。
- 講師人数
開催申込の締切(先着順):2019年11月4日(月休)23:59まで
その他ご注意
ワークショップブースでの作品販売に関して
《出展申込みの上ワークショップブース横にて販売をお選びいただいた場合》
お申込みいただいた出展ブース分の机とイスをワークショップ横にご用意いたします。
※1ブースにつき机1本(45cm×180cm)となります。
例)机ブースを1ブースお申込みの場合
机:机ブース分(机1本)+ワークショップ開催分(机2本)=机3本
イス:机ブース分(イス1脚)+ワークショップ開催分(イス4脚)=イス5脚
※出展ブースエリアでの机1ブース分は90cm×90cmとなりますので、机の形は変更となりますが、机の面積に変更はありません。
※ワークショップ、展示販売以外でのご利用はできません。
(休憩スペースなどでのご利用はご遠慮下さい。スタッフにより注意させていただく場合がございます。)
食品を取り扱うワークショップに関して
保健所への申請が必要となります。取り扱う食品の詳細と、ワークショップの流れを明記のうえ、メールでお問い合わせください。